Category Archives:

海の幸トレイルランニング

Standard


http://uminosachirun.jp/
仕事仲間からの情報。本人は走らないそうですが…
穴場トレイルで走りながらの景色は素晴らしい、勿論食べ物も美味しそう。
距離は16㎞、25km、35㎞。
街中を走るより、空気の奇麗な場所がいいなぁと思う。

山(10):陣馬山〜陣渓園温泉

Standard

2013.3.20 thurs.
忠さん、宇月と3人で山登り。というか温泉が目的でした。
7:20 集合、16:30帰宅
松さん企画のMont-Bell x 栄太樓羊羹、食べてくるのを忘れました。

  

  

山レコ:http://www.yamareco.com/modules/yamareco/detail-278746.html
Runkeeper:http://runkeeper.com/user/iskw0209/activity/158851328

連絡方法

Standard

連絡手段の一つとして、メーリングリストを使ってみようとなった。試験的に。
誰かの所に連絡があってもその連絡を受けた人が参加できなければ、状況がわからず、結果的に連絡を受けた人の重荷になってしまうので、それを軽減したい。
全員に連絡が行っていればまぁ、不安はなくなるでしょう。
とは言っても連絡しない人は手段が変わっても連絡はしないでしょう。それは今も昔も、仕事もプライベートでも同じ。
今回は走る、山、畑、釣り、全部まとめて一つだから、要らない情報も飛び交ってしまったり、変な縛りみたいに感じるので得策とは思えない。
予定、写真の共有などができれば楽かもとも思っています。

山(9) 雪の陣馬山

Standard

今年2回目の山登り。雪の山が歩きたく、見たく、陣馬山へ。
天気も良く、山頂の気温は15℃だけど風が非常に強く寒い。紙コップの甘さけも飛びそう。
藤野駅 〜 一ノ尾根 〜 陣馬山 〜 栃谷尾根 〜 藤野駅
6:50出発, 15時帰宅 13km, 4時間の山登り。
2013.1.25 fri.